ニブンノイチコッカ

創作系同人サークル『弐人国家』の雑用兼代表のナイタローのブログ。適当に何かを書き散らかします。

風呂敷は広げるだけ広げる主義

 コミティア114の準備を進めながら、実は着々と冬コミ向けの新作準備を進めています。

 新作の内容は、コミティア114のフリーペーパーで発表出来れば…と思ってます。

 

 で、更に、2016年の夏コミ用の新刊も、ジンワリと始動しています。と言うのも、夏コミ用新刊は、とんでもなく労力がかかる見込みなので、少なくとも年末年始ぐらいからスタートしないと間に合いそうも無いので。

 冬コミ後からワシワシ活動できるように、準備を進めてます。

 

 こう考えると、全く新しい作品を思いついても、来年の冬コミぐらいかなぁ…と遠い目になってしまうんですが、薄い本ぐらいなら作れる気がするので、どこかにねじ込みたいなぁ…と勝手に妄想してます。

 

 新しいカードゲームに関しても、少しアイディアがあるので、来年のどこかで形になればいいんですが…。

 

 と、風呂敷は広げるだけ広げて行こうと思ってますが、とりあえずは目の前のコミティア114に全力投球予定です。

 良ければ、スペースお34b・弐人国家にお越しください!!