ニブンノイチコッカ

創作系同人サークル『弐人国家』の雑用兼代表のナイタローのブログ。適当に何かを書き散らかします。

A great day

 『しりとりが絶対に強くなる10の方法』のレビューが、“ねとらぼ”の1コーナー“司書メイドの同人誌レビューノート”にて掲載されていました。

 

nlab.itmedia.co.jp

 

 ありがたい…と言うか、嬉しい…と言うか、とにかくこんな事が自分のサークルにやってくるとは夢にも思っていなかったので、これを書いている今でも若干気持ちがどこかへ行っています。

 

 で、更に驚いたのは、“ねとらぼ”の記事はそのままYahooの方にも転載されるようで…。つまり、形だけ言うならば、ヤフーニュースデビューです!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 同人活動をやっていると、時には自分の考えを超えたような事が起きますが……これは本当に想定外。とても良い1日になりました。

 

 

 

※この同人誌をお求めになりたい方は…(ダイレクトマーケティング)

 

1.コミティア115(1月31日開催)のM27bで販売します!

 コミティアに参加予定の方は是非、お立ち寄りください。他の作品も頒布予定です。

 

2.COMICZIN様の方で、店頭販売・通信販売を行っています!

  下部バナーをクリックしてください。

f:id:naitaro:20151107025541p:plain