ニブンノイチコッカ

創作系同人サークル『弐人国家』の雑用兼代表のナイタローのブログ。適当に何かを書き散らかします。

わちゃわちゃの日々

 実にわちゃわちゃした日々を送ってます。

 

 まず、コミティア115の準備から。

 ただ、これはそれ程考える必要は無く、冬コミの準備をそのまま流用予定です。と言うのも、冬コミで奇跡的に完売になったので、

 『よく売れたのは、冬コミのせいなのか?レイアウトのせいなのか?』

 を1度試してみたいのです。

 

 次に、8月に頒布予定の

 『ナゾトキ町のもっと不思議な日々』

 の資料作成。新規キャラクターと、ナゾトキ問題を絶賛考え中です。今から夏の事を考えるのはかなり早目な気がしますが、スケジュール的には結構ギリギリな感じ。頑張らないと。

 

 で、もう1つ同人誌の企画を考えていてます。数か月前から気になって仕方が無い事をまとめて見る予定なので、アイディアは既にあって、後はどうまとめるか…。少しずつ形になっているので、その内発表できるはず。

 

 今年もがんばりますとも。