ニブンノイチコッカ

創作系同人サークル『弐人国家』の雑用兼代表のナイタローのブログ。適当に何かを書き散らかします。

コミティア115告知です

f:id:naitaro:20160130024937j:plain

 

 あっと言う間にコミティア115が近づいてきましたので、宣伝です。

 

 今回のコミティア新作は、

 『奇々方ラルラのキラキラカルタR』

 キラキラネームを使ったカルタの第2弾です。前作を知らなくても楽しめますので、どんなものか興味のある人は是非どうぞ。

 

 もちろん前作の

 『奇々方ラルラのキラキラカルタ』

 も頒布します。新作・前作を合わせて買えば、120枚という大容量でカルタが楽しめますので是非是非。

 

 『しりとりが絶対に強くなる10の方法』も頒布します。

 ねとらぼで取り上げられた一冊、興味のある方は是非どうぞ。

 あまり関係ありませんが、今回から2版となります。

nlab.itmedia.co.jp

 

 『ナゾトキ町の不思議な日々』ももちろん頒布します。

 こちらも人気があったので、増刷分となります。

 夏に向けて、この本の第2弾を計画中ですので、ナゾトキ好き、頭の体操をしたい人、是非ご覧ください。

 

 コミティアに来られる方がもしご覧になっていたら、

 

M27b 弐人国家

 

 までお越しください!!!