ニブンノイチコッカ

創作系同人サークル『弐人国家』の雑用兼代表のナイタローのブログ。適当に何かを書き散らかします。

5月と8月の本

 5月のコミティアと、8月のコミケコミティアに向けての本を絶賛作成中です。

 

 5月の本は、ちょっと停滞中。と言うのも、今までやった事のない方向性で本を作ろうとしているので、考え考えと言った感じになるからです。新しいチャレンジをうんと盛り込んだ本にしようと思うので、しばらくは手探りで頑張っていきます。

 

 8月の『ナゾトキ町のもっと不思議な日々』は、新規キャラクターと問題を鋭意制作中です。

 今から、半年後の本を作っている……と考えると、随分気が早いと自分でも思うんですが、何せボリュームがある本。ここからスタートしないと絶対に間に合いません。

 半年間、ジックリと付き合ってみたいと思います。

 

 しかし、8月末のコミティアが終わったら、そこで1年の3分の2が終了という事になるわけで……同人活動をしていると、つくづく1年は早いのです。