ニブンノイチコッカ

創作系同人サークル『弐人国家』の雑用兼代表のナイタローのブログ。適当に何かを書き散らかします。

コミックマーケット90・よろしくお願いします!

f:id:naitaro:20160811200614j:plain

 

 何を書こうかな…と思っていたら、コミックマーケット90直前となってしまいました。

 弐人国家は2日目に参加します。東メ06bに是非是非お越しください。以下に、詳細を記載します。

 

新刊:ナゾトキ町のもっと不思議な日々(1000円)

 

f:id:naitaro:20160811201718j:plain

 

 『ナゾトキ町の不思議な日々』の続編にあたる、オリジナルナゾトキ問題集です。全40問以上で、ページ数・イラストを増やしてみました。

 シリーズものですが、この作品からでも全く問題無く楽しめます。

 ボリュームのある1冊ですので、是非お買い求めください。

 

既刊:ナゾトキ町の不思議な日々(1000円)

 

f:id:naitaro:20151114222544j:plain

 

 そして前作がこちら。

 こちらもオリジナルな謎を40問以上収録。

 新刊と合わせて購入していただければ、80問も楽しめますので、是非どうぞ。

 

コミケ新刊:何故あなたは『詰みゲー』を遊ばないのか?(500円)

 

f:id:naitaro:20160811202002j:plain

 

 コミティアでは1度頒布しましたが、コミケでは初の頒布となります。

 ゲーマーであれば1度は直面する『詰みゲー』に関しての悩み軽減本です。

 現実的な路線から、ネタに走った物まで10個をご紹介しています。100%解決するとは敢えて言いませんが、悩みが軽くなる事は間違いないはず。

 詰みゲーに悩んでいる方は是非!

 

既刊:奇々方ラルラのキラキラカルタ・奇々方ラルラのキラキラカルタR(各1000円)

 

f:id:naitaro:20151112015540j:plainf:id:naitaro:20160504054835j:plain

 

 キラキラネームを使った『読めないカルタ』の第1弾・第2弾です。

 キラキラネームに自信のある方、面白いカードゲーム、ネタグッズが欲しい人は是非どうぞ。

 

 ※奇々方ラルラのキラキラカルタRの方は、現在の在庫が10個程度なので、今回で初版が完売予定です。欲しい方は是非今回入手ください。

 

既刊:しりとりが絶対に強くなる10の方法(500円)

 

f:id:naitaro:20151114222511j:plain

 

しりとり戦略本です。

この本を読めば、絶対にしりとりが強くなる事間違いなしです。

しりとりで悔しい思いをした人は、こっそりお買い求めください。

 

弐人国家としては最大規模の6作品をお届けします。

ナゾトキ、詰みゲー、キラキラネーム、しりとり・・・どれか1つでも気になった方は、

 

8月13日 東メ06b・弐人国家

 

までお越しください!!