ニブンノイチコッカ

創作系同人サークル『弐人国家』の雑用兼代表のナイタローのブログ。適当に何かを書き散らかします。

コミックマーケット90、ありがとうございました!

f:id:naitaro:20160816234408j:plain

 

 遅くなりましたが、コミックマーケット90、無事サークル参加を終えました。スペースに足を運んでいただいた方々に大感謝です。

 

 新刊の【ナゾトキ町のもっと不思議な日々】を一番手に取っていただき、その他の作品がそれに続く…と言う、なかなか堅調な形になりました。

 

 実は、今週末の日曜日にはコミティア117が控えています。ほぼ同じ内容での参加ですが、フリーペーパーだけは新しくします。

 夏コミに来れなかった方、

 夏コミで買い逃した方、

 冷やかしたい方、

 是非、O13aまでお越しください!

 (最後は宣伝)